★泣きんべしょんの王子様
泣きんべしょんの王子の成長日記(*^_^*)
        &
マイホーム建築日記♪←始めたばかりです。。。











★泣きんべしょんの王子様


                    泣きんべしょんな王子の成長日記(*^_^*)
                            &
                    マイホーム建築日記♪←始めたばかりです。。。                



- / - / - / スポンサードリンク /
はじめまして♪
 
はじめまして♪♪

2011.9.29 我が家に待望の男の子が誕生しました(*^_^*)

これからの成長を楽しみに育児日記を付けて行きたいと思います♪








まずは自己紹介から!!




■ニックネーム。。。。。。。。。王子

■性別。。。。。。。。。。。。。。男の子 (長男)

■生年月日。。。。。。。。。。。2011.9.29

■産まれた時間。。。。。。。。12:20

■産まれた時の身長。。。。。52cm

■産まれた時の体重。。。。。2990g


『泣きんべしょんの王子様』 の主役です♪
















ついでですけど・・我が家の愉快な仲間たちも紹介しときます!!




■ナリ (パパ)

年がら年中頭の中は 「釣り」 のこと・・・(-_-;)












■とっしー (ママ)

子育て奮闘中!! ブログ担当してます(*^^)v



ちなみに・・ナリ&とっしーは2008.11.28に結婚しました♪♪















■トト

■mixにゃんこ

■男の子 (去勢済みなので ある意味オカマちゃん)

■2008年5月に里親募集で出逢いました。誕生日は不明。。

クールな振りしておっちょこちょいの甘えん坊!! 同棲時代から一緒に暮らしてます!!












■もも 

■フレンチブルドッグ

■女の子

■2010.2.3

若干5kgの極小フレンチブルドッグ!!



ももが主役のブログ 『もも色日記』 もヨロシクね♪♪

http://momo23toto5.jugem.jp/  ←見てね〜ヽ(^o^)丿












もうすぐ王子が誕生してから1ヶ月になります!!

本当はマタニティの時からブログを始めたかったけど、いつの間にやら時が経ってしまったぁ。。

最初はさかのぼっての記事になっちゃうけど・・

これからチョコチョコブログを更新して行きたいと思います!!



そして、新米ママ・・まだまだ子育ては未知の世界なこともたくさん。。

悩んじゃう事もあるかもだけど・・頑張って楽しんで子育てしていきたいと思います!!

ヨロシクね〜(*^_^*)









もも色日記』 http://momo23toto5.jugem.jp/ 
 ↑
フレンチブルドッグ ももの日記はこちら・・ポチ!!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村



自己紹介 / comments(0) / trackbacks(0) / トトもも /