★泣きんべしょんの王子様
泣きんべしょんの王子の成長日記(*^_^*)
        &
マイホーム建築日記♪←始めたばかりです。。。











★泣きんべしょんの王子様


                    泣きんべしょんな王子の成長日記(*^_^*)
                            &
                    マイホーム建築日記♪←始めたばかりです。。。                



- / - / - / スポンサードリンク /
ムチムチ
 
離乳食を初めて来週で2ヶ月になるけど・・・

最近はよく食べるようになりましたぁ〜

1日2回食にしてから段々ムチムチな身体になってきた♪





ムッチムチ〜♪





うんPも固くなったしね!

最初はうんPが固いせいなのか なかなか出なくてね、、、(*_*)

踏ん張って踏ん張って踏ん張り過ぎてゲボゲボ吐き戻ししちゃったりしてね。。。

でも最近は大丈夫になったょ♪


















いぇ〜ぃ(*^^)v

段々抱っこも重くなってゆくぅ〜














フレンチブルドッグ ももが主役のブログはこちらから・・ポチ!!
    ↓
 『もも色日記』 http://momo23toto5.jugem.jp/ 




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ   ←ポチっとな〜
にほんブログ村
生後6ヶ月 / comments(0) / trackbacks(0) / トトもも /
一丁前




最近、王子ったらミルクを飲む時いっちょまえに片手で飲むんですょ!




ちなみに、ちょっと前までは両手できちんと飲んでました♪



















でもね、今じゃ





片手で飲んどります!


















パー!





しかし、、、この左手何なんだろう?


謎。。。










フレンチブルドッグ ももが主役のブログはこちらから・・ポチ!!
    ↓
 『もも色日記』 http://momo23toto5.jugem.jp/ 




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ   ←ポチっとな〜
にほんブログ村
生後6ヶ月 / comments(0) / trackbacks(0) / トトもも /
歩行器
 
歩行器に乗せてみました♪



っよ!























っすぃ〜♪





















初日はバックしか進めなかったけど・・・

今じゃスイスイ乗りこなしてるょ〜




















にまぁ〜(*^_^*)

















名前を呼ぶと来るし・・・

ママが歩くとトコトコついてくるし・・・





気付けば立ってるし!!!!!(゜o゜)♡
























コテ〜


世界が広がったみたいでとっても楽しそう♪

何だか一気に成長した感じ〜












フレンチブルドッグ ももが主役のブログはこちらから・・ポチ!!
    ↓
 『もも色日記』 http://momo23toto5.jugem.jp/ 




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ   ←ポチっとな〜
にほんブログ村
生後6ヶ月 / comments(0) / trackbacks(0) / トトもも /
幸せGet!
 
ん〜んと、結構前のお話です。。。←こればっか(^_^;)

しかも、いつの事だか覚えてなかったりするんだけど・・・汗×100




桜がまだちらほら咲いてた時のこと!




















岩本山の桜だょ♪






















もう散り花だったけど、、、

ピンクの桜じゅうたんになっててね、これはこれでキレイだったのよ♪

















でね、友達に聞いたんだけど・・・

散ってる桜の花びらを地面に着いちゃう前にキャッチすると

「幸せになれる」って教えてもらったの♪





まぁ、十分幸せ者なんだけどGetしたよ(*^_^*)





















やっぱり桜キレイね〜















こんなキレイな桜だけど・・・

やっぱり王子は夢の中(p_-)Zzz





来年は王子もお花見楽しめると良いね♪












フレンチブルドッグ ももが主役のブログはこちらから・・ポチ!!
    ↓
 『もも色日記』 http://momo23toto5.jugem.jp/ 




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ   ←ポチっとな〜
にほんブログ村
生後6ヶ月 / comments(0) / trackbacks(0) / トトもも /
 
今日は大安♪

と言う事で、ちょっと遅くなっちゃったけど・・・

我が家にも届きました!!!




                                              じゃじゃ〜ん!!!





・・・パパんちのバアバと一悶着あって届いた鎧。。。

我が家にはやっぱりデカ過ぎる。。。(;一_一)






















お店の方が2人来てセッティングしてくれました。

組み立ては何だかとっても難しそう。。。

デッカイ段ボールが何個もあるし。。。

タダでさえちっちゃいお家なのに・・・足の踏み場がなくなっちゃうんですけど〜

はてさて自分で収納出来るのかも疑問だしね。。。(−−〆)

いくらなんでもこんなにデッカイの本当はいらなかったのよね。。。

って・・・・・・・

王子のおめでたい事だから、私がいつまでもグジグジ言ってちゃダメだね。。。

トホホ・・・。
















お店の方から教わって

鎧の一部を触り「守って下さい」ってお願いをしました!!
























烏帽子(*^_^*)♪

何だか服が合ってないよね。。。

まぁ、今度初節句の時にちゃんと写真を撮りましょ〜っと!!













フレンチブルドッグ ももが主役のブログはこちらから・・ポチ!!
    ↓
 『もも色日記』 http://momo23toto5.jugem.jp/ 




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ   ←ポチっとな〜
にほんブログ村
生後6ヶ月 / comments(0) / trackbacks(0) / トトもも /
お花見
 
え〜っと、

先週のお話です。。。。。







本当ならいつも愛犬のももちゃんも一緒なんだけど、

只今ヒート中なのでゆっくりと三人だけでお散歩してきました♪






















行って来たのは「米の宮公園」























先週は桜が満開だったんだなぁ〜

お弁当広げてたくさんの人がお花見に来てたよ




















我が家はふらっと散歩だけ来ちゃったけど、

おにぎりでもにぎってくれば良かったってちょっと後悔。。。

来年は・・来年こそは・・お弁当持って行かなくっちゃ♪♪






もう今週は桜が散っちゃったからね〜

んー寂しいわぁ。。。










フレンチブルドッグ ももが主役のブログはこちらから・・ポチ!!
    ↓
 『もも色日記』 http://momo23toto5.jugem.jp/ 




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ   ←ポチっとな〜
にほんブログ村
生後6ヶ月 / comments(0) / trackbacks(0) / トトもも /
 
久々の・・いやいや・・本当に久々の更新になってしまった。。(^_^;)

いつの間にやら6ヶ月も過ぎちゃったしね♪

しかもね、先週の日曜日あたりから歯も生えてきたの!!

下の前歯だよ♪





まだまだ生えてこないだろうと、勝手な思い込みをしていたら生えてきてビックリ!!!!!

慌てて歯ブラシ買ってきました(*^^)v



















最初は笑って歯磨きしてくれたんだけど、

最近は仕上げ歯ブラシを拒否る拒否る。。。(+o+)

自分で磨いてる時はめちゃくちゃ笑顔なんだけどなぁ〜とほほ。。。

ガンバって歯磨きしておくれ〜(*^_^*)














フレンチブルドッグ ももが主役のブログはこちらから・・ポチ!!
    ↓
 『もも色日記』 http://momo23toto5.jugem.jp/ 




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ   ←ポチっとな〜
にほんブログ村
生後6ヶ月 / comments(0) / trackbacks(0) / トトもも /