★泣きんべしょんの王子様
泣きんべしょんの王子の成長日記(*^_^*)
        &
マイホーム建築日記♪←始めたばかりです。。。











★泣きんべしょんの王子様


                    泣きんべしょんな王子の成長日記(*^_^*)
                            &
                    マイホーム建築日記♪←始めたばかりです。。。                



- / - / - / スポンサードリンク /
初節句の写真

先月、初節句の思い出に写真屋さんで撮影してもらってました♪

んで、その写真が出来たのだけど・・・






ツイッターに載せてもらったのでその画像をご紹介するね♪



 



刀はちゃんとしまってないし・・バンボは見えちゃってるし・・

完全にボツ候補なんだけど・・

笑顔はステキよね〜☆彡











フレンチブルドッグ ももが主役のブログはこちらから・・ポチ!!
    ↓
 『もも色日記』 http://momo23toto5.jugem.jp/ 




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ   ←ポチっとな〜
にほんブログ村
生後7ヶ月 / comments(0) / trackbacks(0) / トトもも /
拍手

最近拍手が出来るようになった王子♪

・・・・・・

しかーし、

ごはんの時の「いただきます!」はどうも好きじゃないみたい・・・(−−〆)





                         ちーーーん(*_*)。。。
















でもね、私がパチパチしていると・・





                                おっ!



















                   

パチパチしとる♪

















今度は「パッチンいただきます♪」が出来るようになると良いね〜





あっ・・・・・お魚お口についてるし・・(;一_一)。










フレンチブルドッグ ももが主役のブログはこちらから・・ポチ!!
    ↓
 『もも色日記』 http://momo23toto5.jugem.jp/ 




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ   ←ポチっとな〜
にほんブログ村
生後7ヶ月 / comments(0) / trackbacks(0) / トトもも /
BBQ

そう言えば、、、

GWは2日連続でBBQだった(゜o゜)!!

初日は友達と!次の日はパパんちの実家で!





王子は皆にたっぷりかわいがってもらってご機嫌でした♪

相変わらず人見知りはしてたけどね・・・。




















毎年BBQはやるけどナンドックをBBQで食べたのは初めて(゜o゜)♪

バーナーでチーズをトロントロンにしてます!!























焦げ目がちょこっとついて美味しかったんだなぁ〜♪

勿論お肉も激ウマでしたょ〜ん♪

だって工場直送便なんだもん♪ (*^_^*)コネでね♪お安く美味しくね♪






今年もまだまだBBQをやる予定!!

楽しみだにゃぁ〜












フレンチブルドッグ ももが主役のブログはこちらから・・ポチ!!
    ↓
 『もも色日記』 http://momo23toto5.jugem.jp/ 




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ   ←ポチっとな〜
にほんブログ村
生後7ヶ月 / comments(0) / trackbacks(0) / トトもも /
GW

今更ながら、、、(^_^;)

ゴールデンウィークとはのお話し〜♪♪



GWはやっぱりどこ行っても混んでるしお家にいるのが一番!

って言うのが我が家の考え方なんだけど・・・

じっとしてもいられないのが私たち・・・(^_^;)

って事なので、一応お出掛けはしました♪



5月4日に山梨に行って来ましたょ!





「河口湖」上陸〜♪

何気に王子は初県外♪♪






















最近お行儀が悪い足・・。

この方が楽なのかな?



















ももちゃんと湖畔をお散歩♪





















河口湖のこの真っすぐのびた木が好き!

春夏秋冬とっても綺麗なのです♪

















ちょこちょこお散歩した後は

場所を変え「道の駅かつやま」へ!

で、この道の駅かつやまから徒歩1分・・・

フレブルの飼い主以外はたぶんあんまし訪れることはないだろうけど・・・

フレブル専門服の「ゴロンパ」さんへ行って来ました♪





古民家ショップなのです♪♪




















めちゃくちゃ落ち着く〜















で、暫く待ったりした後はまた河口湖の湖畔へ行ってみた!





撮影パパ・・・。

ん〜なんつうかな〜・・・全員明日の方向向いちゃってますから・・・(−−〆)


















気を取り直して・・・





パチリ(*^^)v

















この後

富士吉田に寄ったりミルクランドに寄ったりして帰ったょ〜



で、パパは




ウンP踏んじゃった(^o^)バカウケなんですけどぉ〜



















ヤギさんの親子♪

生まれたばかりの子ヤギちゃんがかわいかった〜♡











ま、そんな訳で

途中雨がちょいちょい降っちゃったけど楽しい一日になりました!










フレンチブルドッグ ももが主役のブログはこちらから・・ポチ!!
    ↓
 『もも色日記』 http://momo23toto5.jugem.jp/ 




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ   ←ポチっとな〜
にほんブログ村
生後7ヶ月 / comments(0) / trackbacks(0) / トトもも /
バック


ちょっと前・・・


 


暑くて汗かくもんだから半袖にしてあげたの。

で、お外に散歩に行ったら腕が被れてしまった。。。(*_*)け・・毛虫か?






















そんな王子・・ハイハイバックするようになった!





















旋回は得意らしい!?




















んで、寝返り+旋回+ハイハイバックで鏡まで辿り着き・・・

自分のお顔にきゃぴきゃぴ☆彡









フレンチブルドッグ ももが主役のブログはこちらから・・ポチ!!
    ↓
 『もも色日記』 http://momo23toto5.jugem.jp/ 




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ   ←ポチっとな〜
にほんブログ村
生後7ヶ月 / comments(0) / trackbacks(0) / トトもも /
暑いね
 
王子も既に7ヶ月♪

早いね〜






もう長袖じゃ暑いよね!























汗かいてるし・・・





















7ヶ月になって急に成長したと感じた事、、、

寝ながら寝返りするようになった!

むしろ半端なく動きまくってる!!

もしや寝相悪い感じ(゜o゜)!?











フレンチブルドッグ ももが主役のブログはこちらから・・ポチ!!
    ↓
 『もも色日記』 http://momo23toto5.jugem.jp/ 




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ   ←ポチっとな〜
にほんブログ村
生後7ヶ月 / comments(0) / trackbacks(0) / トトもも /