★泣きんべしょんの王子様
泣きんべしょんの王子の成長日記(*^_^*)
        &
マイホーム建築日記♪←始めたばかりです。。。











★泣きんべしょんの王子様


                    泣きんべしょんな王子の成長日記(*^_^*)
                            &
                    マイホーム建築日記♪←始めたばかりです。。。                



- / - / - / スポンサードリンク /
たからもの


ミスドのCM♪

 http://www.youtube.com/watch?v=Mnme1Phs_AU








  「
      私の、たからもの。


   だいぶ腹立つ、たからもの。
                     」 










とってもが溢れてるね



‘だいぶ腹立つ!’なんて発言いかがなものかしら!?って思ったママさん・・・

きっと頑張り過ぎなママさんなんだろうなぁ〜。












フレンチブルドッグ ももが主役のブログはこちらから・・ポチ!!
    ↓
 『もも色日記』 http://momo23toto5.jugem.jp/ 




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ   ←ポチっとな〜
にほんブログ村
生後11ヶ月 / comments(0) / trackbacks(0) / トトもも /
疲れるらしいね



 歩くって、とっても疲れるんだね!



最近お昼寝が半端ない!

だけど夜もしっかり寝てくれる!

体調が万全じゃない私にとってはありがたい事なんだけどね〜

出来たお子ちゃま♪?

親孝行?
















ってか、わたし全然調子が良くならないんですけどぉ〜

熱は下がったものの・・・咳が止まらない。。。

これが物凄い止まらない。。。(T_T)。。。

昨晩は咳が止まらず一睡も出来なかったしぃ〜(;一_一)

夜中に追加で咳止め飲んじゃった。。。

夏風邪の気管支炎最悪だよーーー!!!

咳に関して言えば酷くなる一方。。。つ、、辛すぎるゴフォン(T_T)















良いなぁ〜 王子はマイペースで♪


















最近じゃあWiiのドラクエにハマってるパパ

なぜか毎回オープニングを見させられてます。w




見させられてるって思ってたのだけど、、、

どうやら王子がドラクエのオープニングが好きなようです♪

あぁ、、、テレビっ子に育ってしまいそうな予感。。。










フレンチブルドッグ ももが主役のブログはこちらから・・ポチ!!
    ↓
 『もも色日記』 http://momo23toto5.jugem.jp/ 




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ   ←ポチっとな〜
にほんブログ村
生後11ヶ月 / comments(0) / trackbacks(0) / トトもも /
カラーボール

王子は投げるのが好き!

とにかく何でも投げてしまぅ。。。

どうせ投げるならボールにして下さい!って事で

こないだカラーボールを購入♪



 

取りあえず食べるでしょ(^_^;)




















で、やっぱり食べるでしょ(^_^;)























「きゃーーーーーーー♪♪♪」

って、ボールの絨毯を駆け抜けるでしょ・・・w














あっ投げた!



投げてないよねぇ!? 落ちちゃったね〜





















王子はまだももとの絡み方が分からない。。。雑ww

ま、徐々に距離を縮めましょ♪













フレンチブルドッグ ももが主役のブログはこちらから・・ポチ!!
    ↓
 『もも色日記』 http://momo23toto5.jugem.jp/ 




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ   ←ポチっとな〜
にほんブログ村
生後11ヶ月 / comments(0) / trackbacks(0) / トトもも /
生後11ヶ月

 早いもので…王子も生後11ヶ月! だいぶ経ってるけど・・・(-_-;)

なにせ先日から風邪っぴきでね。。。私が。。。(;一_一)




38度の熱が出て病院へ。。。

薬を処方されて飲んでたけど、5日たっても37.5度から一向に熱が下がらない。。。

なのでまた病院へ!

どうやら「気管支炎」になってたらしい。。。

どうりで咳が止まらず苦しいわけだぁ〜(涙)

お年寄りやお子ちゃまだと肺炎に悪化する事もあるらしいねぇ〜(゜o゜)!

今度は1週間薬を出してもらったけど治らないようならまたおいで!だって。。。



夏風邪は恐ろしくひつこいストーカー!



出産前はまったく風邪なんてひいた事なかったのに、、、

産後は風邪をひきっぱなし。。。

既にここ1年で3回も病院に掛かってる(T_T)。。。

イソジンが全く効き目無しなんだよね〜

母乳で栄養吸い取られちゃうのかな???

ま、王子にうつらないように気をつけなくけなくてはだネ!














なに頭突っ込んでるの(;一_一)














ブロックを食べたかったらしいね。。。




















見て!この鼻の下のばしたお顔(*^T^*)

こういう顔の時は大抵悪さを考えてる王子。。。w


















オムツは散らかすし。。。






















バンボに乗るし。。。


目が離せない!!!












そんな王子・・・こないだまで2歩歩くのがやっとだったけど、、、

最近はやっとこ5歩ほど歩けるようになった(まだぎこちないけどね。。。)

そろそろファーストシューズを買いに行かなくちゃだね!








フレンチブルドッグ ももが主役のブログはこちらから・・ポチ!!
    ↓
 『もも色日記』 http://momo23toto5.jugem.jp/ 




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ   ←ポチっとな〜
にほんブログ村
生後11ヶ月 / comments(0) / trackbacks(0) / トトもも /