★泣きんべしょんの王子様
泣きんべしょんの王子の成長日記(*^_^*)
        &
マイホーム建築日記♪←始めたばかりです。。。











<< BBQ / main / 拍手 >>
★泣きんべしょんの王子様


                    泣きんべしょんな王子の成長日記(*^_^*)
                            &
                    マイホーム建築日記♪←始めたばかりです。。。                

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
肺炎球菌3回目

5月18日は「肺炎球菌3回目」の接種に行って来ました〜♪




だいぶ知恵がついたようで・・・

まだ順番待ちだったのに看護婦さんを見た瞬間泣いた。。。 (>O<)

勿論先生の時は泣き。。。

注射するのバレたか?




そんな王子だけど、一先ず病院での予防接種はこれでおしまい!

後はポリオがまだ残ってるけど・・・。

追加接種は1歳過ぎてからって事だったので、とりあえず一段落。

今度病院に行く時は10ヶ月健診だねぇ〜

んー長かった。。。

王子何回も何回も頑張ったね!







でも、健診・予防接種以外で病院に掛かる事がなくて良かった!

これからも健康にすくすく成長してね♪
















ちょっと前・・・

いつもの「サガミ」に行って来ました♪

パパのおごりでね(^^)v





手前の手羽先3種類の味が楽しめるの♪ 美味しかった♪ 














サガミと言ったらやっぱり蕎麦だね♪

実は私蕎麦嫌いだったのだけど、、、

サガミの食べてから美味しく食べれるようになった!

サガミのおかげか歳のせいなのかは謎だけど・・・(笑)。













ちゃんぽんうどん!

初挑戦!

野菜がたっぷりで良かったのだけど、、、ちっと薄味だったわね。。。







王子も早く食べれるようになると良いね〜♪












フレンチブルドッグ ももが主役のブログはこちらから・・ポチ!!
    ↓
 『もも色日記』 http://momo23toto5.jugem.jp/ 




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ   ←ポチっとな〜
にほんブログ村
予防接種 / comments(0) / trackbacks(0) / トトもも /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /









トラックバック機能は終了しました。