★泣きんべしょんの王子様
泣きんべしょんの王子の成長日記(*^_^*)
        &
マイホーム建築日記♪←始めたばかりです。。。











<< 水浴び / main / 生後11ヶ月 >>
★泣きんべしょんの王子様


                    泣きんべしょんな王子の成長日記(*^_^*)
                            &
                    マイホーム建築日記♪←始めたばかりです。。。                

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
契約

既に*もも色日記*では発表しましたけど・・・家を建てることになりました♪

で、ですね・・・2012年7月30日に住友林業と契約をしました♪


 


これが住林の契約書♪

(*^_^*)ドキドキ













本当は2年後ぐらいに建てられたら良いなぁ〜なんて

のんびり考えてたけど・・・

例の消費税問題のせいで時期が早まっちゃった・・・。

5%→7%・10%かなり変わってくるもんね!!!

無駄な出費はしたくないからね〜







とは言え、今は契約したってだけでまだまだこれから打ち合わせがミッチリ入ってくるみたい。。。

住林と契約するまでに他社メーカーも多数回ってたから

毎週毎週ハウスメーカー巡りで休みが潰れちゃってたんだよね。。。

拘束されるのが大嫌いなナリちゃんにとってはちょっと辛い日々が続くけど、、、

多分一生に一回の家づくりだもん頑張って足を運ぶのさぁ〜♪










て言うか、契約して早々だけど何だか住林問題発生だよね・・・(*_*)

ナリちゃんは何にも心配してないみたいだけどさっ

営業担当さんからは連絡があったんだけどね。。。

今度打ち合わせの時また説明あるのかな!?

まぁね、ちゃんと説明受けて不安なく進められたら良いかな!

って、こんなゆるい感じで良いのかな???

ん〜でも一言 言っておこうかな!!住友林業さん頼むよー!!!











フレンチブルドッグ ももが主役のブログはこちらから・・ポチ!!
    ↓
 『もも色日記』 http://momo23toto5.jugem.jp/ 




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ   ←ポチっとな〜
にほんブログ村
☆住友林業 / comments(0) / trackbacks(0) / トトもも /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /









http://ouji929.jugem.jp/trackback/120