★泣きんべしょんの王子様
泣きんべしょんの王子の成長日記(*^_^*)
        &
マイホーム建築日記♪←始めたばかりです。。。











<< カラーボール / main / たからもの >>
★泣きんべしょんの王子様


                    泣きんべしょんな王子の成長日記(*^_^*)
                            &
                    マイホーム建築日記♪←始めたばかりです。。。                



- / - / - / スポンサードリンク /
疲れるらしいね



 歩くって、とっても疲れるんだね!



最近お昼寝が半端ない!

だけど夜もしっかり寝てくれる!

体調が万全じゃない私にとってはありがたい事なんだけどね〜

出来たお子ちゃま♪?

親孝行?
















ってか、わたし全然調子が良くならないんですけどぉ〜

熱は下がったものの・・・咳が止まらない。。。

これが物凄い止まらない。。。(T_T)。。。

昨晩は咳が止まらず一睡も出来なかったしぃ〜(;一_一)

夜中に追加で咳止め飲んじゃった。。。

夏風邪の気管支炎最悪だよーーー!!!

咳に関して言えば酷くなる一方。。。つ、、辛すぎるゴフォン(T_T)















良いなぁ〜 王子はマイペースで♪


















最近じゃあWiiのドラクエにハマってるパパ

なぜか毎回オープニングを見させられてます。w




見させられてるって思ってたのだけど、、、

どうやら王子がドラクエのオープニングが好きなようです♪

あぁ、、、テレビっ子に育ってしまいそうな予感。。。










フレンチブルドッグ ももが主役のブログはこちらから・・ポチ!!
    ↓
 『もも色日記』 http://momo23toto5.jugem.jp/ 




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ   ←ポチっとな〜
にほんブログ村
生後11ヶ月 / comments(0) / trackbacks(0) / トトもも /
- / - / - / スポンサードリンク /









http://ouji929.jugem.jp/trackback/126