★泣きんべしょんの王子様
泣きんべしょんの王子の成長日記(*^_^*)
        &
マイホーム建築日記♪←始めたばかりです。。。











<< いとこのお兄ちゃん / main / 笑 >>
★泣きんべしょんの王子様


                    泣きんべしょんな王子の成長日記(*^_^*)
                            &
                    マイホーム建築日記♪←始めたばかりです。。。                



- / - / - / スポンサードリンク /
ハイローベット&チェア
 
ハイローチェアかバウンサーか迷いに迷って・・・

ん?

そんなに迷ってないかもだけど・・・








アップリカのトイざらス限定バージョンを発見したら一目惚れしちゃって

ネットでポチっと買っちゃった♪♪







じゃじゃ〜ん♪♪













柄が青リンゴでかわいいのぉ〜



男の子でも女の子でもどっちでもいけちゃうよね〜♪♪













どうやらベットにして寝かせるとお母さんに抱っこされてる感覚と同じらしいょ〜




寝かせてみた〜(*^_^*)

何かと便利!!

良い買い物したょ〜









確かイスにして4歳ぐらいまで使えるみたいだし・・

青りんごちゃんとも長い付き合いになりそうです!!










フレンチブルドッグ ももが主役のブログはこちらから・・ポチ!!
 ↓
 『もも色日記』 http://momo23toto5.jugem.jp/ 



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ ←ポチっとな〜
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






生後1ヶ月 / comments(2) / trackbacks(0) / トトもも /
- / - / - / スポンサードリンク /
はじめまして♪
おんなじ産まれだったので遊びに来ましたょ〜
おんなじ男の子です
また遊びに来ますね♪
taiyo / 2011/11/11 2:30 PM

★taiyoさん

taiyoさんコメありがとうですぅ(*^_^*)
ウチの王子と同じ〜♪ 
嬉しいです♪♪

taiyoさんのとこにさっそくお邪魔しま〜す!!!!!

トトもも / 2011/11/11 3:44 PM










http://ouji929.jugem.jp/trackback/18