★泣きんべしょんの王子様
泣きんべしょんの王子の成長日記(*^_^*)
        &
マイホーム建築日記♪←始めたばかりです。。。











<< ハイローベット&チェア / main / 瞳 >>
★泣きんべしょんの王子様


                    泣きんべしょんな王子の成長日記(*^_^*)
                            &
                    マイホーム建築日記♪←始めたばかりです。。。                

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
 
只今うんPと格闘中の王子様。。。

なかなか寝れないねぇ〜







  



でもさ

オナラだけは一丁前なんだよね〜 w

お顔真っ赤にして「ぷ〜」したり・・

笑いながらすかしてみたり・・

オイニ〜がね・・くちゃいのよね。。




とにかく毎日ゲリラ豪雨的な感じぃ〜(笑)



















そぉそぉ・・

私ね、王子が産まれるまでまったく知らなかったんだけど・・

赤ちゃんて笑うのね〜(^−^)♪ ←(皆知ってたのかなぁ? もしかして常識?)

泣いて寝て泣いて寝て・・また泣いて寝て・・・の繰り返しとばかり思ってた

だから王子がにやにや笑った時は驚いたー(゜o゜)!! 生後半月程経った時だったかなぁ〜




今では、よ〜く聞いてるとお話ししてるような声の時もあるし

ウソ泣きとか・・

本気泣きとか・・・

まだまだお話しできないし・・王子の心の中は分かんないことだらけだけど・・

何かしら伝えようと必死なのだけは分かる(*^^)v

だから出来る限り応えてあげたいんだよね♪

















   ↑

若干私のマスクが見えますが・・・

私はすこぶる健康ょ!!

パパが風邪引いたのょぉ(-"-)

季節の変わり目に必ず風邪引くのょね〜







まったく・・



   まったく・・・



     まったくーーー




       パパの 



      役立たず〜





                                          って言ったら・・・











笑いおった(爆)









  *王子〜 

     それよりうんPまだですか??











フレンチブルドッグ ももが主役のブログはこちらから・・ポチ!!
 ↓
 『もも色日記』 http://momo23toto5.jugem.jp/ 



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ ←ポチっとな〜
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



生後1ヶ月 / comments(2) / trackbacks(0) / トトもも /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
こんばんは♪
ふわ〜〜って可愛い笑顔を見せてくれてますね
う●ち君してるときの顔がまた可愛いですよね
あくびも泣き顔もみん〜〜なですけど。
ニヤリ・・・な笑い顔が一番好きなんです・・・
パパの風邪早く治りますように。

taiyo / 2011/11/12 10:26 PM


★taiyoさん

こんばんは

あ〜スゴイ分かります
ニヤリなお顔私も一番好きです^m^
自分自身もHappyな気分になりますよね〜♪

パパの心配ありがとうございます。。
まったく毎回の事で・・ちょっと寒くなるとすぐダメなんですょ。。

ママは風邪なんて引いてられないですからね
寒暖の差も激しいし・・
taiyoさんも気を付けて下さいね〜!!

トトもも / 2011/11/13 1:12 AM










http://ouji929.jugem.jp/trackback/19