★泣きんべしょんの王子様
泣きんべしょんの王子の成長日記(*^_^*)
        &
マイホーム建築日記♪←始めたばかりです。。。











<< はじめまして♪ / main / 出産 >>
★泣きんべしょんの王子様


                    泣きんべしょんな王子の成長日記(*^_^*)
                            &
                    マイホーム建築日記♪←始めたばかりです。。。                



- / - / - / スポンサードリンク /
妊婦生活
 
今は懐かしき妊婦生活!!

そぉそぉ!! 妊娠が分かった時は本当に嬉しかったなぁ〜♪♪









初めて産婦人科に行った日・・

実はBabyが小さ過ぎてエコーにうつらなかったの。。

でも、「検査薬で陽性なら妊娠は間違いないですよ!!」 って言われ・・

なんかあんまし実感がないまま次の4週間後の妊婦検診を待つ事になったの。。





で、4週間後・・

エコーに小さな小さな命がうつった時すごく感動したんだよ〜(*^_^*)













臨月のお腹(*^_^*)








そういえば・・・妊婦健診では体重が増え過ぎちゃって何度か怒られちゃってました。。

なにせ食べつわりだったからね。。

お腹が空くと気持ち悪かったからついつい食べ過ぎちゃったのよね。。

でも臨月近くなると、ちょいと体重増えても何にも言われなくなったのょ〜





しか〜し・・今となっちゃ体重落とすのってすごく大変なのね。。

産後太りが半端なくて・・・(*_*)







一ヶ月検診終わってくらいから 「本格ダイエットガンバろぉー!!!」

そんな決意をした今日この頃です。。。









もも色日記』   http://momo23toto5.jugem.jp/ 
 ↑
フレンチブルドッグ ももの日記はこちら・・ポチ!!




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村



出産・入院生活 / comments(0) / trackbacks(0) / トトもも /
- / - / - / スポンサードリンク /









http://ouji929.jugem.jp/trackback/2