★泣きんべしょんの王子様
泣きんべしょんの王子の成長日記(*^_^*)
        &
マイホーム建築日記♪←始めたばかりです。。。











<< 出産 / main / 沐浴 >>
★泣きんべしょんの王子様


                    泣きんべしょんな王子の成長日記(*^_^*)
                            &
                    マイホーム建築日記♪←始めたばかりです。。。                

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
入院生活
 
入院生活はかなり快適だった〜

これであちらこちら痛みがなかったら最高なんだけどなぁーって何度も思ったりして。。

かなり快適に過ごしました!!





で、入院生活で唯一楽しみだったのが ごはん(*^_^*)♪

食いしん坊にはたまりません!!

量がかなり多くてこんなに食べられないって思ってたけど・・

以外にペロリンコ(^u^)

写真撮り忘れちゃった日もあるけど・・ちょこっとご紹介するね!!










1日目*****
















2日目*****
















3日目*****
















4日目*****
















5日目*****

朝ごはん撮り忘れ





お祝い膳







どれもこれもめちゃくちゃ美味しかったんだよ〜

また食べたいなぁ〜

まぁ、また食べたきゃもう一人産むしかないのだけどね。。




栄養たっぷり取って、見事に体重減らず。。

でも、産後の体を回復するにはたくさん食べて栄養取るのが一番なんだろうね!!







腰も痛かったし・・縫ったとこも痛かったし・・これまた抜糸も激痛だったし・・

おっぱい張り過ぎちゃって寝てても痛かったっけなぁ〜

出産て想像以上に大変だった。。

全国のお母さんてスゴイ!!! あっ私もお母さんだったね(笑)








もも色日記』 http://momo23toto5.jugem.jp/ 
 ↑
フレンチブルドッグ ももの日記はこちら・・ポチ!!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村



出産・入院生活 / comments(0) / trackbacks(0) / トトもも /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /









http://ouji929.jugem.jp/trackback/4