★泣きんべしょんの王子様
泣きんべしょんの王子の成長日記(*^_^*)
        &
マイホーム建築日記♪←始めたばかりです。。。











<< 入院生活 / main / 変化 >>
★泣きんべしょんの王子様


                    泣きんべしょんな王子の成長日記(*^_^*)
                            &
                    マイホーム建築日記♪←始めたばかりです。。。                

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
沐浴
 
入院中に沐浴指導をしてもらいました♪

まずは看護師さんが入れてくれるとこを見学です♪♪





どうやらおネムなスヤスヤ王子!!

この後起こされちゃいますww













気持良さそうだよね〜

どうやら王子は大人しくお風呂に入るみたい!!













さっぱり〜♪♪















そぉそぉこの日はまだへその緒がくっついてたんだょね!!

かわいぃ













髪の毛もカッコ良くキメてもらったょ〜

ん〜  キューピーちゃん(*^_^*)っだね










でね、次の日は私が沐浴実践したのょ〜

沐浴最中・・へその緒が目出度くポロリと取れたのだょ(*^^)vやったね



 ↑
(これへその緒)








で、肝心の沐浴だけど・・・

前の日看護師さんにいれてもらった時は大人し〜く入ってた王子だったけど・・

私が入れたら大泣きしちゃった(>o<)ふぎゃぁー。。。

まぁへたくそだったってことね。。





でもね、今じゃぁ手慣れたもので・・お家での沐浴はニコニコして入ってくれるのよ!!

王子はお風呂大好きだったみたいだね♪






もも色日記』 http://momo23toto5.jugem.jp/ 
 ↑
フレンチブルドッグ ももの日記はこちら・・ポチ!!




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村



出産・入院生活 / comments(0) / trackbacks(0) / トトもも /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /









http://ouji929.jugem.jp/trackback/5