★泣きんべしょんの王子様
泣きんべしょんの王子の成長日記(*^_^*)
        &
マイホーム建築日記♪←始めたばかりです。。。











<< 沐浴 / main / 生後1ヶ月間ダイジェスト >>
★泣きんべしょんの王子様


                    泣きんべしょんな王子の成長日記(*^_^*)
                            &
                    マイホーム建築日記♪←始めたばかりです。。。                



- / - / - / スポンサードリンク /
変化
 
入院生活は9月29日〜10月4日までの5泊でした!!

ではちょいと入院生活のスケジュールをご紹介!!

ついでに・・日に日に変化して行く王子の姿を見てね〜♪










◎  お産した当日は休憩の日。。出産の疲れを癒しましょうって事だけど・・

   1日で疲れがとれるわけが無いんだなぁ〜



(産まれたて王子)










 〇左1日目は22時までBabyと一緒に過ごす♪
  
   授乳指導 シャワーに入れたぁ♪



(生後1日目・・頭まだまだ長いね。。)


  










◆2日目は24時までBabyと一緒♪
 
   沐浴指導



(生後2日目・・ちょこっと頭が縮んで来たね!!)











 3日目から24時間Babyとず〜っと一緒の生活が始まりましたぁ〜♪ 

   血圧検査・体重測定・尿検査・Babyの聴力検査(問題なしだったょ)



(生後3日目・・泣きんべしょん。。お目目と眉間のしわが一直線)












ぁ4日目 退院検診 退院後の生活指導

   抜糸(痛かったなぁ・・・) アロママッサージ(←これ最高♪)



(生後4日目・・ナリパパにミルクを飲ませてもらってるょ〜)












ァ5日目 Babyの採血検査 

   退院!!!



(生後5日目・・だいぶお顔が変わったね♪  でもまだ頭が伸びてるぅぅぅ 汗。。)








こんなスケジュールで入院生活を過ごしたょ〜♪

とにもかくにも・・・体のあちらこちらが毎日毎日痛かったなぁ〜(*_*)


でもね、ちょっとずつ成長してく王子の姿を見れる事が

とってもとっても幸せって感じてたんだょ♪♪






入院生活はとっても快適に送る事が出来たょ!!

ごはんも美味しかったし先生たち皆さんがとっても良い人たちだったので

すごく居心地良かったぁ〜♪





そんで産婦人科からのサプライズプレゼント・・・



コムサの服を頂きましたぁ〜(*^_^*)ステキぃ〜





やっぱり評判通りの素敵な産婦人科でした!!

もしまたBabyが出来たら絶対ここにお世話になろぉ〜って決めたょ!!!

ちなみに私がお世話になった産婦人科は・・静岡県富士市のTLCでした♪





もも色日記』   http://momo23toto5.jugem.jp/ 
 ↑
フレンチブルドッグ ももの日記はこちら・・ポチ!!




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村




出産・入院生活 / comments(2) / trackbacks(0) / トトもも /
- / - / - / スポンサードリンク /
 あれあれ〜♪
いつの間に王子ブログ開設してたのね〜♪♪
開設おめでとう♪
王子記録楽しみにしてるね〜♪♪7
ともぞ / 2011/10/31 9:51 PM

そぉそぉいつの間にやら開設したのぉ〜♪♪
どうしても王子の成長を残しておきたくてね(*^_^*)
最小の方の記事は「もも色日記」とちょっとかぶってるけどね〜。。
トトもも / 2011/10/31 11:51 PM










http://ouji929.jugem.jp/trackback/6